東京サンレーヴスを応援しよう!!

先週6月4日(水)に昨シーズンMIPを受賞した井出勇次選手、井上聡人選手、原島社長様以下フロントの皆様方がご来社くださいました。
その席で、2013-2014シーズンのご報告と2014-2015シーズンに向けての抱負などを聞かせて頂きました。
東京サンレーヴスは2シーズン目という事もあり、チーム全体としては落ち着いて取り組めたシーズンだったのではないかと思っています。
井出勇次選手のMIPも非常に喜ばしいニュースでしたし、観客動員数も前期比で大きく伸びていることなど、着実に大きな前進が見える良いニュースの多いシーズンだったと思います。
選手の皆様には何度かご来社いただいているのですが、スーツ姿になってみると、コート上のユニフォーム姿とはまた違った雰囲気で、やはり体つきが別次元である事がよく分かって、あらためて凄いなと感じました。
もちろん、コートの上が選手たちの最も輝けるステージであることは言うまでもありませんね。
観客動員数も着実に伸びてはいるのですが、選手の皆さんが言うように「東京都民全員の方に、東京サンレーヴスを知ってもらいたい」というところまでは、まだもう少し道のりはあるようです。
特に今後は、女性の皆さんの観客動員が増えてくるのではないかと思っています。
プロバスケットボールは選手との距離が物理的にとても近く、間近で見る選手達のひたむきな姿は、とても楽しい時間になるはずです。
また、選手の皆さんはとてもフレンドリーに接してくれますし、とても紳士的です。
「百聞は一見にしかず」なので、是非会場に足を運んでみてください。
「楽しかった~♪」と言ってもらえると思います。
また、フロントにも大きな前進が見られる予定で、来期は非常に期待できるシーズンになりそうです。
2014-2015シーズンは、ファイナルの行われる有明コロシアムが江戸紫一色に染まるかもしれません。

2014-2015シーズンも応援よろしくお願いします!!
東京サンレーヴス公式HP:http://tokyo-cinqreves.jp/

(当社社員との記念写真)

左)井出選手・右)井上選手


By Admin|2014年6月9日|2014年,ニュースリリース|


Page Top
error: Content is protected.