勝利は気から

「勝利は気から」は南イタリアの諺のようで、ニュアンスは正反対ですが「病は気から」にも似ている感じがしますね。
どちらも気持ちのありようの重要性を顕しているのだと思います。
ところで昨日、東京サンレーヴス(東京プロバスケットボールクラブ株式会社)の臨時株主総会に出席いたしました。
その席上、熱い意見や厳しい意見も飛び交いましたが、紆余曲折を経ながらもチームは確実に建設的な方向に進んでいるような気がしています。
2014-2015シーズンは、いろんな意味で大変興味深いシーズンになりそうです。
今からワクワクしております。
ファイナル進出も現実的な目標として、手の届く範囲の事と考えても問題はないでしょう。
是非、有明で活躍する選手達の姿を見たいですね。
2014-2015シーズンも、東京サンレーヴスへの応援、よろしくお願いします!!

東京サンレーヴス:http://tokyo-cinqreves.jp/


By Admin|2014年7月7日|2014年,ニュースリリース|


Page Top
error: Content is protected.