bjリーグ東京サンレーヴス ホーム開幕戦!!

先日の10月12日・13日に、エスフォルタアリーナ八王子にて、bjリーグ東京サンレーヴスのホーム開幕戦が行われました。
迎えるは昨シーズンイースタンカンファレンス1位の強豪富山グラウジーズ、結果だけ見ると2連敗ではありましたが、昨シーズンまでとは別次元の東京サンレーヴスの姿を見ることができました。
素人目線ではありますが、その姿は格上を相手に一矢報いてやろうといった姿ではなく、正直3Q終了時には「この試合勝ったな」と思っておりまして、2連敗が2連勝であっても何の不思議でもない内容だったと思います。
ただ、そこは経験の差なのか、試合巧者の富山グラウジーズに勝ちを持っていかれた、という悔しさはありますが、今まで30点40点差付けられていた強豪を相手に「あー、勝ったと思ったのに!!」と本気で思える姿を見せ付けてくれたことは、非常に嬉しく思っています。
既にファイナル進出は「出来たらいいな」の目標ではなく、「オレたちに任せておけ!!」という頼もしさを感じさせる姿で、有明を江戸紫一色に染め上げる準備で忙しくなるのかな?などと今から楽しみにしております。
おらが町の東京サンレーヴス、まだまだ皆さんの熱い応援を必要としております!!
東京という土地柄のせいか地元愛が芽生えにくい面もあるかもしれませんが、東京サンレーヴスは皆さんの愛を必要としています。
まだ、20142015シーズンは始まったばかりです。
ぜひ一度、会場へ足をお運びください!!
今年の東京サンレーヴスの魅力は並大抵のものではありませんので、週末の楽しみが増えることは確実です。
デートスポットとしてもとても魅力的ですし、「楽しかったね♪」「来てよかったー」となることは間違いないでしょう。
2014-2015シーズンも東京サンレーヴスへの応援、よろしくお願い致します!!


By Admin|2014年10月16日|2014年,ニュースリリース|


Page Top
error: Content is protected.