東京サンレーヴスの下田悠介選手が来社されました

先日の1月13日、東京サンレーヴスの下田悠介選手が来社されました。
チームが若返り、これからの成長に期待できるチーム作りを目指しておりまして、楽しみにしております。
下田選手は爽やかな好青年で、とても楽しいインタビューとなりました。

インタビュー記事はこちら
http://tokyo-cinqreves.jp/news/topic/tabid/2316/Default.aspx?itemid=917&dispmid=4975&rtab=2260

ところで下田選手に限らずどの選手にも言えることだと思うのですが、やはり間近でお会いすると、
身長が高くて体格も良く圧倒されてしまいますね。
また、下田選手だけでなくイケメン選手が多いですので、女性の方たちには癒し効果抜群だと思います(笑)
プロスポーツ選手ということで気後れしてしまうことも多いと思いますが、選手達は気さくな好青年たちばかりで、
話しかけても気軽に応じてくれたりしますので、楽しいひと時を過ごせるのは間違いないでしょう。

これからは女性の時代とも言われてますし、是非是非試合会場にて、イケメンウォッチングを楽しんで下さい。
より多くの方たちに応援していただければ、選手達もさらに気合が入りますからね。

今後とも、東京サンレーヴスをよろしくお願いいたします!!


By Admin|2016年1月19日|2016年,ニュースリリース|


Page Top
error: Content is protected.