東京都日赤紺綬有功会様から感謝状を贈呈されました

東京都日赤紺綬有功会様から、感謝状を贈呈されました。
3.11をきっかけに細く長く日本赤十字社を応援させて頂いておりますが、
このような形で感謝状を贈呈されますと、身が引き締まる思いが致します。

3.11からもうすぐ5年が経過しようとしておりますが、
まだまだ復旧が完了したとは言えない状況下にあると聞いております。

我々にできることが微細かもしれませんが、細くとも長く継続した支援をさせて頂き、
微力ながらも貢献させて頂くことができれば、それは望外の喜びだと思っております。

1


By Admin|2016年2月4日|2016年,|


Page Top
error: Content is protected.