VERDY FAMILY FES.2017

2017 年 2 月 12 日(日)に、東京都稲城市にある日テレらんらんホールにて開催された、東京ヴェルディ及び日テレベレーザの新チームお披露目イベントである「VERDY FAMILY FES. 2017in よみうりランド」に招待されました。開場と共に、続々とスポンサーやサポーターの皆さんが集まってきて、会場は早くも熱気に包まれていました。
開催時間の 12 時 30 分に、東京ヴェルディ 1969 フットボールクラブ株式会社の羽生社長により、力強い開会宣言がありました。その後、スポンサー紹介に移り、順番に紹介されていく中、ひと際目立つ当社のロゴマークがスクリーンに映し出されました。

そして、監督選手入場です。当社に来社した高木選手の堂々として、自信に満ちた表情が印象的でした。

そして、ミゲル・アンヘナ・ロティーナ東京ヴェルディ監督、森 栄次日テレベレーザ監督の挨拶、ホームタウンである稲城市の髙橋市長の挨拶です。

会場内が涌いた 2017 東京ヴェルディユニホーム紹介の模様です。

2017 日テレベレーザユニホーム紹介です。ポーズも決まってます。

新入団選手のトークショーでは、ヴェルディ愛溢れるトークも飛び出し、今シーズンの活躍を約束してくれました。その後の抽選会では、選手たちと触れ合いの時間を過ごしました。

イベントもいよいよ大詰めになり、選手たちがコスプレをしてのダンスを披露しました。最後は、選手代表として、東京ヴェルディ DF の井林キャプテン、日テレベレーザDF岩清水キャプテンの挨拶でイベントを締めくくりました。

2 月 26 日(日)14 時にアウェーの徳島ヴォルテス戦で、今シーズンの戦いの火ぶたが切られます。念願の J1 復帰へ向けて、チームの雰囲気は最高潮に盛り上がりを見せています。新戦力との融合で科学反応を起こし、J2 優勝へ向かって好スタートを切ってくれるものと確信したイベントでした。


By Admin|2017年4月6日|2017年,ニュースリリース|


Page Top
error: Content is protected.