日本赤十字社より感謝状を授与されました

イーパートナーズは、日本赤十字社を通じて、社会貢献のための寄付を続けております。

本年度も日本赤十字社東京都支部より感謝状を授与されました。

日本赤十字社への寄付金は、以下の9つの事業に役立てられています。
1 国内災害救護
2 国際活動
3 医療事業
4 看護師などの養成
5 血液事業
6 社会福祉事業
7 救急法等の講習
8 青少年赤十字
9 赤十字ボランティア

日本赤十字社は、
『わたしたちは、苦しんでいる人を救いたいという思いを結集し、
いかなる状況下でも、人間のいのちと健康、尊厳を守ります。』
という使命を掲げ、活動に関わる全ての人がこの使命を共有しています。

弊社も、この使命を共有し、赤十字社の事業に賛同して協力しています。

これからも、日本赤十字社の活動への支援を通じて地域社会に貢献して参ります。

(参考)日本赤十字社 Activity Report 2017-2018


By Admin|2019年1月16日|2019年,ニュースリリース|


Page Top
error: Content is protected.