扇久保博正選手 RIZINバンタム級トーナメント優勝!

イーパートナーズ株式会社は、RIZINバンタム級で活躍中の扇久保博正選手を応援しています。

昨日、2021年の大晦日、扇久保選手はバンタム級トーナメント決勝で朝倉海選手に勝利し、優勝を勝ち取りました!

扇久保選手は一昨年11月の試合勝利後、RIZINの榊原社長に、「バンタム級のグランプリを開いて下さい」と要望しました。
これに応じてRIZINは、16選手の参加によるバンタム級トーナメントを開催すると発表しました。
その後、扇久保選手は昨年1月31日に、4年半も保持し続けた修斗世界フライ級のベルトを返上しました。
公式you tubeチャンネルの”おぎちゃんねる”で、「バンタム級に(戦う場を)絞る」、「食事もトレーニングもバンタム級に合わせている」「トーナメントを勝ち抜いて優勝する」と宣言しています。

扇久保選手は昨年6月13日に行われた一回戦で、春日井“寒天”たけし選手、9月19日に行われた二回戦で大塚隆史選手を相次いで撃破。

昨日は準決勝で優勝候補とも言われた井上直樹選手に勝利した後、決勝で朝倉海選手も下し、見事に自らが開催を要望した大会で優勝を果たしました。

準決勝・決勝とも、前評判が高く、実力実績ともにある優勝候補の2選手に対し、扇久保選手は総合格闘技の試合巧者ぶりを発揮し、朝倉選手・井上選手の良いところを全て打ち消して試合をコントロールした完全勝利でした。

イーパートナーズ株式会社は、今回もユニフォームスポンサーとしてトランクスにロゴを掲載して、社員一丸となって扇久保選手を応援しました。

扇久保選手、トーナメントの優勝とプロポーズの成功、おめでとうございます!

扇久保選手のこれからの試合も楽しみです。
まずはゆっくりと体をお休め下さい。


By Admin|2022年1月1日|2021年,ニュースリリース|


Page Top
error: Content is protected.