マリンスタジアムでスポンサー紹介!

ゴールデンウィークの合間に、またまた観戦に行って参りました。千葉ロッテのホームゲーム!
この日は試合が始まる前に、協賛企業の社名が読み上げられて紹介され、同時に、
球場内のメインビジョンに会社名が映し出されました。
それを私どもの社員が激写して参りましたので、ご覧下さいませ!
子供の日が近かったので、メインビジョンの映像には鯉のぼりも登場しました。

それから数日後の5月6日には、今度は仕事帰りにダッシュして応援に駆け付けました。
佐々木朗希投手の登板試合で、球場内は大賑わいです!
これは来場者全員にもれなくプレゼントされた佐々木投手のサイン色紙。4月10日に達成した完全試合の記念色紙です!
買ってきたリーンちゃんのぬいぐるみも一緒に♡

他にも、ファンクラブの会員向けに配られた記念グッズのタープバッグには、イーパートナーズの社名を入れてもらっていて、来場者の中に、それを抱えているお客さんを見かけた時には、嬉しいのと、
ちょっぴり恥ずかしいのとで、複雑な気分に・・・(写真は後日撮った、弊社の社員)。

これも社員が買ってきたタオルです。

5月6日の試合は、ソフトバンクが相手でありましたが、6回まで投げた佐々木投手のピッチングは上々で、8回が終了した時点で千葉ロッテの3-1。
誰もがロッテの勝利を確信しておりました。
ところがっ!! 9回表でまさかの同点に!!
その後延長試合に突入するも、打線が力尽きてしまって、敗北を喫することと相成りました・・・。
ああ残念・・・。「油断大敵」の四文字が身に沁みましてございます・・・。
現在のところ、千葉ロッテは苦戦を強いられておりますが、まだまだ前半戦。
佐々木朗希投手も走り出したばかり、ここからの巻き返しに期待したいと思います。


By Admin|2022年5月19日|2022年,ニュースリリース|


Page Top
error: Content is protected.