扇久保博正選手がご来社されました!

10月4日(火)、扇久保博正選手がご来社されました。
先月25日に行われた総合格闘技イベント「RIZIN38」で、イーパートナーズ株式会社は今回も
ユニフォームスポンサーとして、社員一丸となって扇久保選手を応援しました。
残念ながら悔しい結果となりましたが、試合にまつわるお話など興味深くお聞きしました。
また、扇久保選手への質問コーナーでは、弊社社員の質問に対し一つ一つ丁寧にお答えいただきました。

■試合前に聴いてる、好きな曲はありますか?
ZARDの「負けないで」が試合前にピッタリなのでよく聴きます。

■(Instagramの投稿を見て)車を購入されたそうですね。何故、ボルボを選んだのですか?
一番格好良いと思ったのと、頑丈で安全性に定評があるというのも決め手でした。

■いわゆる“ゾーンに入っている”ときは、相手の動きがスローに見えたりするのですか?
スローには見えませんが、ゾーンに入っているときは対戦相手しか見えなくなります。
そのときは相手の動きが全部見えます。
ゾーンに入っていないときは、観客の方など周りのものが目に入ります。

■奥様の「すごい!」と思うところはありますか?
いつも自分を支えてくれることが力になっていますし、奥さんの為に「頑張ろう!」と思えます。
(11月末には、奥様との間に待望のお子様が誕生予定です!)
試合前にはいつも手紙を書いてくれます。
(今の時代、メールなど便利なものもありますが)紙の手紙はやっぱり全然違いますね。

■今回はこのような結果となりましたが、挽回するための一番のポイントはありますか?
チャンピオンとしてどのように考えていますか?

試合中に直さないといけない所はあるので、自分を見つめ直し、次の試合では同じことを繰り返さないようにしないといけないと思います。
諦めずにまた立ち上がります!

とても気さくで親しみやすいお人柄で、色々と質問させていただきありがとうございました。
質問コーナーの後は記念撮影をし、サインをいただきました。

扇久保選手、お忙しい中ご来社いただきましてありがとうございました。
今後も社員一同、扇久保選手を応援してまいります。


By Admin|2022年10月6日|2022年,ニュースリリース|


Page Top
error: Content is protected.