三角持合い上放れ?

日経平均・USD/JPYともに、日足ベースで三角持合い上放れの様相を呈しています。
とても、興味深い状況です。
素直に巡行するのか?
何度かダマシが入って振るい落とされた後、上げていくのか?
それとも、ナンチャッテなのか?etc.
こればっかりは正直分かりません。
ただ、それが分からなくても、複数のシミュレーションを用意しておき備えておけば、たとえどれであったとしても、後から振り返って「100点満点とまではいかなくても、結果的に良い行動はとれたかな」と言う風にすることはできると思います。
面白い展開になってきたなぁ、とワクワクしております。
やっぱり、円安・株高の方が、景気が良くて楽しいですからね。
アベノミクスを熱烈に応援しております。


By Admin|2013年11月18日|2013年,ニュースリリース|


Page Top
error: Content is protected.