井口監督からサイン入り色紙とボールを頂きました。

千葉ロッテマリーンズの井口資仁監督からサイン入り色紙とボールを頂きました。

ご存知の通り、井口監督は現役時代に日米で大活躍した名選手でした。

「日本人で初めて日本シリーズとワールドシリーズの両方を制覇した選手」ということからも、実力があり、なおかつ華やかなイメージを井口監督にお持ちの方が多いと思います。

井口監督は、MLBでもホワイトソックス (2005 – 2007)、フィリーズ (2007)、パドレス (2008)、フィリーズ (2008)と、3球団を渡り歩き、他チームのスカウト達から「2番ではなく、6番を打たせれば、(年間)30本塁打まで打てる力がある」と評価されていました。

井口監督は、著書『もう下剋上とは言わせない ~勝利へ導くチーム改革~』で、MLBでの経験から、将来はプロ野球チームのGM(ゼネラルマネージャー)としてチームの編成をするという夢をお持ちと語られています。
この夢を目指すために、マリーンズの監督としてのキャリアがプラスとなること、また、監督を引き受けるのなら、「マリーンズの黄金時代到来」を叶えたいとも語られています。

現在、千葉ロッテマリーンズは21勝20敗でパリーグ3位。首位ソフトバンクとは2ゲーム差で首位争いをしています。

井口監督は、今日5月27日に、甲子園球場での対阪神タイガースとの交流戦で佐々木朗希投手を先発起用することを明言しました。
佐々木投手の初勝利とマリーンズの勝利も楽しみです。

井口監督、頑張って下さい!
イーパートナーズ株式会社は井口監督と千葉ロッテマリーンズを応援しています。


By Admin|2021年5月27日|2021年,ニュースリリース|


Page Top
error: Content is protected.