RIZIN.33チャンピオンの扇久保博正選手にご来社いただきました。

1月6日、雪が舞い凍えるような寒さの中、扇久保博正選手にご来社いただきました。
扇久保選手は、2021年大晦日に行われたRIZIN.33で、
優勝候補の井上直樹選手・朝倉海選手を破り、悲願の優勝を果たしました。
イーパートナーズ株式会社は、今回もユニフォームスポンサーとして2ヶ所ロゴを掲載し、
社員一丸となって応援しました。

扇久保選手からはご挨拶冒頭、弊社が3年以上サポートしていることへの感謝を述べられ、
「今年も頑張って戦っていきます」と力強い言葉を頂きました。
質問コーナーでは、社員からの「お母様に伝えたいことはありますか」という質問に対し、
「小さい頃から迷惑ばかりかけてきたけれど、いつでも自分の味方をしてくれた。
心の底から、生んでくれてありがとう。世界一の母です」
と答え、心からの言葉に思わず目頭が熱くなりました。

また、決勝までの待機時間(8時間)の中で葛藤等があったかどうか問われると、
「井上選手は個人的に因縁のある相手で、準決勝で勝利した際に燃え尽きてしまった」
と正直な心の内を明かしてくれました。
弱気な自分と戦いつつ、入場直前には婚約者の京香さんから貰った手紙を読み返し、
「15分のリングに、16年間頑張ってやってきた自分をぶつける」
と、スイッチを入れ直したそうです。
「自分を信じることが大事」という言葉が、とても印象に残りました。

扇久保選手、素晴らしい試合と数々の感動をありがとうございました。
RIZIN.33優勝という偉業を成し遂げたにもかかわらず、
とても謙虚で誠実なお人柄で、なお一層応援したい気持ちが高まりました。
公私ともにますますのご活躍を、社員一同お祈りしております。


By Admin|2022年1月6日|2022年,ニュースリリース|


Page Top
error: Content is protected.