羽生結弦選手プロ転向

7/19、フィギュアスケートの羽生結弦選手(27)が会見を開き、第一線から退きプロ転向することを
表明しました。

オリンピック二連覇を果たし、国内外を問わず人気の高い羽生選手。
羽生選手と言えば、スラリとした長身から繰り出されるダイナミックな技に、自分自身と戦い続ける
ストイックな精神。
圧倒的な表現力で見る者を魅了する、華のある選手ですよね。
演技が終わった後の思わず感情が溢れる瞬間やチャーミングな笑顔も、彼の魅力の一つです。

引退と聞くと、どこか“一時代の終焉”のような寂しさがあります。
しかし、会見では「希望」や「挑戦」などポジティブなワードが多く、羽生選手らしさに溢れて
いました。
何か新しいことを始めるときは不安が付き物ですが、自分を信じて挑戦し続ける姿勢には、
頭が下がる思いです。

新ステージでのご活躍もお祈りいたします。


By Admin|2022年7月22日|2022年,ニュースリリース|


Page Top
error: Content is protected.